MENU

SLA達成状況レポート:2024年

results

SLA達成状況レポート

2025年3月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 3/22 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2025年2月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 28日
②×24H(00:00~24:00) 672時間
計画停止 2/15 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2025年1月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 1/18 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 1.6時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 99.78% 99.78% 99.78% 99.78% 99.78% 99.78% 99.78% 99.78% 99.78%
障害内容
※発生した場合
2025/1/20(月)8:50~10:25 スマートフォンアプリ利用増加に伴いログインサーバにクセスできない状況となりました。
2024年12月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 12/21 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2024年11月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 11/16 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2024年10月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 10/19 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2024年9月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 9/21 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2024年8月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 8/17 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 2.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 99.73% 99.73% 99.73% 99.73% 99.73% 99.73% 99.73% 99.73% 99.73%
障害内容
※発生した場合
2024/8/23 8:20~10:10 システム障害により、ログインサーバにアクセスできない状況となりました。
2024年7月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 7/20 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2024年6月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 6/22 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2024年5月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 5/18 22:00~24:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2024年4月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 4/20 22:00~25:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
4/3 17:00頃~17:45頃まで、一部ユーザーでログイン不可となる不具合が発生(45分)

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

上記の数値は該当期間の1日あたりの最大通信量の推移を記載しております。
通信量については想定範囲内で推移しております。

過去のSLA達成状況はこちら