MENU

SLA達成状況レポート:2019年

results

SLA達成状況レポート

2019年4月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2019/4/21 0:00~9:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2019年5月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2019/5/26 0:00~9:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.8時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 99.89% 99.89% 99.89% 99.89% 99.89% 99.89% 99.89% 99.89% 99.89%
障害内容
※発生した場合
2019/5/28 16:25~17:10 ポータルのデータベースサーバにてシステム障害発生
2019年6月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2019/6/23 0:00~9:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2019年7月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2019/7/21 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.1時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99%
障害内容
※発生した場合
7/19 13:00~13:10 ポータルのデータベースにてシステム障害発生
2019年8月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2019/8/25 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2019年9月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2019/9/15 0:00~9:00、2019/9/29 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.2時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 99.97% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
9/4 13:00~13:17 グループウェア46号機のシステム負荷障害発生
2019年10月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2019/10/20 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2019年11月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 30日
②×24H(00:00~24:00) 720時間
計画停止 2019/11/17 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2019年12月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2019/12/22 0:00~9:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
 
2020年1月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2020/1/19 0:00~9:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.1時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99% 99.99%
障害内容
※発生した場合
1/27 12:25~12:30 ポータル4号機のコンテンツ不具合
2020年2月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 29日
②×24H(00:00~24:00) 696時間
計画停止 2020/1/19 0:00~9:00
ポータルサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間
グループウェアサービスの障害時間(④の期間を除く) 0.0時間 0.1時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 99.99% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合
2020年3月
対象システム
*****.j-motto.co.jp
GWS41 GWS42 GWS43 GWS44 GWS45 GWS46 GWS47 GWS48 GWS51
対象日数 31日
②×24H(00:00~24:00) 744時間
計画停止 2020/3/1 8:00~18:00 / 2020/3/15 8:00~18:00
ポータルサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間
グループウェアサービスの
障害時間(④の期間を除く)
0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間 0.0時間
稼動率(③―⑤―⑥)/③ ×100 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
障害内容
※発生した場合

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

システム性能・能力の推移(インターネット通信量推移)

上記の数値は該当月の最大通信量を記載しております。
AWS環境の通信量について大きな変動はありません。

過去のSLA達成状況はこちら