ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

グループウェア

J-MOTTOグループウェア 業務のスリム化でコスト削減。情報共有、スケジュール管理、勤怠管理など社内業務の効率化や悩みを解消! お申し込みはこちら

サービス紹介

desknetsNEO ASP版導入実績No.1!

J-MOTTOグループウェアは、国内最大級の導入を誇るグループウェア『desknet‘sNEO』のASPクラウドサービスです。

すぐに使える25個のサービス

グループウェアとは

グループウェアとは企業など組織内の情報を公開、共有し、業務、コミュニケーションを活性化させるソフトウェアです。
主要なグループウェアでは、
スケジュール」「施設予約」「回覧・レポート」「文書管理」「ワークフロー」「ウェブメール」といった機能が装備されています。

グループウェアとは

グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」をASPクラウドサービスでご利用いただけます。

J-MOTTOグループウェアは、desknet’s NEO(デスクネッツ ネオ)の開発元 株式会社ネオジャパンとの強力なパートナーシップのもと、リスモン・ビジネス・ポータル株式会社が運営・管理しています。

J-motto logoneojapan logo

  • 『desknet’s NEO(デスクネッツ ネオ)』は株式会社ネオジャパンの登録商標です

desknet's NEOの特長

  • グループウェア desknet's NEOは、332万ユーザー以上(2016年3月現在)の導入実績を誇るグループウェアです。
  • 「誰でも直感的に使えるわかりやすさ」を重視。使いやすさを徹底追及しています。
  • 日本の組織風土に合わせて開発されている国産グループウェアなので、組織内の情報管理レベルに合わせ、きめ細かくアクセス権を設定できます。
利用イメージ

クラウドサービスの特長

  • インターネットにつながる環境があれば、どこからでも利用できます。
  • 自社でサーバー運用する必要がないため、コストや担当者の負担を軽減することができます。

第1回ネオジャパン パートナーアワード受賞

リスモン・ビジネス・ポータル株式会社は、desknet's シリーズの開発元である株式会社ネオジャパンのビジネスパートナーとして10年以上の歴史を持ちます。高いお客様満足度を獲得したことを評価され、2015年4月には「第1回ネオジャパン パートナーアワード」を受賞しています。

J-MOTTOグループウェアの5つのメリット

メリット(1)低価格・簡単!
初期費用無料で1ユーザー月額150円から

初期費用なし、20ユーザー月額3,000円(1ユーザーあたり150円)で導入いただけます。また、最大3ヶ月の無料期間をご用意していますので、正式導入前にじっくりお試しいただけます。

ご利用料金

メリット(2)332万ユーザー導入
『desknet’sNEO』25機能を標準提供!

グループウェア『desknet’sNEO』の標準25機能を搭載しているので、あらゆるビジネスの「困った」を解決します。

機能紹介

メリット(3)4,000社導入のノウハウ!充実のサポート体制!

フリーダイヤルのサポートセンターを設置し、お客様をしっかりサポート。システム管理者の方だけでなく、どなたでもご利用いただけます。

サポート

メリット(4)高度な運用環境と万全のセキュリティ対策

自社独自運用では構築が困難な万全のセキュリティ対策と低障害設計を採用し、グループウェアを運用していますので、安心してご利用いただけます。

セキュリティ

メリット(5)モバイル端末からもアクセス可能

スマートフォン・タブレット端末からも見やすさ、使いやすさを追求。各端末へのアプリのインストールは不要です。J-MOTTO独自開発によるフィーチャーフォン(ガラケー)版もご利用いただけます。

タブレット・スマートフォン

お客様の声

レスポンスが向上!!利便性も向上!

製品版を利用していた頃は、自社にてシステム・サーバー管理するのに大変手間がかかっていました、またグループウェアのレスポンスの性能を向上させるのに苦心していました。しかしASP版を導入して、それら一切の管理を専門スタッフ(J-MOTTO)にまかせることでレスポンスの速度が著しく改善されました。
全国各拠点どこからでも接続できる利便性が非常に魅力的です。ASPなのでインターネットを使用できる環境であれば社内外問わずどこからでも(もちろん他拠点・自宅からでも)接続することが可能となりました。

予想外!伝言・所在機能の意外な活用方法

伝言・所在機能が本来は電話メモだという認識がありませんでした。弊社ではちょっとした連絡や一言メモに活用しています、いわゆる社内メールのショートカット版のような使い方ですね。手軽に使用することができるので、例えば不在中でも 「さっきはありがとう」 といった職場コミュニケーションのツールとして大いに効果を発揮しています。

伝言・所在機能の詳細はこちら

オプションサービスのご紹介

タイムレコーダー

簡単に出退勤打刻!

タイムレコーダー

Web給与明細

Webで一括管理!

Web給与明細

営業支援システム

(ITを用いて)営業部門で情報共有

営業支援システム

ホスティング

安心・安全なインフラ環境の構築

ホスティング

迷惑メール対策

簡単で効率的な迷惑メール対策

迷惑メール対策

ファイル共有

社内・社外で安全にデータ共有

ファイル共有

ワークフロー

効率的な社内申請サービス

ワークフロー

請求の助

クラウド請求書管理サービス

請求の助

DMの助

Web上で新規開拓リスト作成~DM作成・発送依頼

DMの助

企業実務サポート

経営サポートサービス

企業実務サポート

サイバックスUniv.

研修を手軽に行える

サイバックスUniv.

企業信用格付

取引先のリスクが分かる

企業信用格付

会員優待サービス

文房具から食料品までご提供!

会員優待サービス

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。