ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

入会申込までの流れ

「J-MOTTO」は、「J-MOTTOグループウェア」を基本サービスとした会員制のサービスとなっております。

各サービスのご利用にはJ-MOTTOへの入会が必須となります。 また、オプションサービスのお申込・ご利用については、ご入会後のお手続きとなりますので、下記の流れに沿ってご入会の手続きをお願いいたします。

ご不明点がございましたら、
J-MOTTOお客様サポートセンター(TEL:0120-70-4515、土日祝休)
まで、お気軽にお問い合わせください。

必要事項記入

イメージ1

必要事項をご記入の上、お申込みください。

<ご入力頂く際のご注意>

  • 会員規約をよくお読みになり、ご承諾の上お申し込みください。
  • ご入会の翌月末日までは無料でご利用いただけます。
    ご入会の翌月末日までにお支払方法を決定していただくと、翌々月末日まで無料となります。
    なお、その後は有料となりますので「ご利用料金」もあわせてご覧ください。

ID・パスワードのメール通知

イメージ2

画面でのお申し込み完了後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、ID、パスワードをお送りします。

またお申込日の翌営業日に、「ID・パスワード通知書」をお申込者様宛てに簡易書留郵便にて発送いたします。

ご利用案内の送付

イメージ3

<弊社よりお届けするもの>

  • 「ID・パスワード通知書」
  • 「J-MOTTO各種サービスマニュアルのご案内」
  • 「会費について」
  • 「ご決済方法確定のお願い」
  • 「口座振替依頼書」
  • 「返信用封筒」

※口座振替ご希望の方

イメージ4

会費のお支払い方法で口座振替ご選択の方のみ、「口座振替依頼書」をご記入の上、返信用封筒に入れ、ポストへ投函してください。
口座振替をご希望の方は必ずお手続きください。

申込みフォームへ

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。