MENU

お申込み・無料お試しについて

admission

最大3ヶ月間!
ご導入前に無料トライアルで
じっくりお試しいただけます。

お申込み後、グループウェアは最大3ヶ月、
各種オプションサービスは最大2ヶ月まで無料でお試しいただいたうえで、
本格的な導入をご検討いただけます。

必要事項記入

必要事項をご記入の上、
お申込みください。

ID・パスワードの通知

ご登録いただきました
メールアドレス宛に、
ID、パスワードをお送りします。

ご利用案内の送付

弊社より
お届けするもの

  • ID・パスワード通知書
  • ご決済方法確定のお願い
  • 口座振替依頼書

無料期間

まずはお申込み月の翌月末まで、最大2ヶ月無料です。
無料期間終了月の25日までにお支払い方法を決めていただくと、更に1ヶ月無料になります。

まずはお申込み月の翌月末まで、最大2ヶ月無料です。無料期間終了月の25日までにお支払い方法を決めていただくと、更に1ヶ月無料になります。

よくあるお問い合わせ

Q. 無料期間中、ユーザー数や利用できる機能に制限はありますか?
A. いいえ。ユーザー数・データ容量は無制限でご利用いただけます。利用機能についても、正式導入後と同じ25機能を利用可能です。
Q. 無料期間中終了後、勝手に課金開始されませんか?
A. いいえ。弊社から無料期間終了前に、サービス利用を継続されるか意思確認のご連絡を差し上げます。
連絡無く自動課金することはありませんので、ご安心ください。
Q. 無料期間を延ばすために支払い方法を決定しましたが、その後に利用を中止することはできますか?
A. はい。お支払い方法を決めた後でも、無料期間中であれば料金が発生する前にサービスをおやめいただくことが可能です。
サービス利用停止には書面でのお手続きが必要です。詳しくはサポートセンターまでお問い合わせください。
Q. 無料期間終了後、正式導入する場合にデータは引き継がれますか?
A. はい。無料期間中の設定や利用データは、正式導入後もそのまま引き継いでご利用いただけます。