ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

J-MOTTO Web勤怠 機能紹介

1.多様な打刻方法。カード打刻や位置情報の記録にも対応

PC、タブレット、スマートフォンで打刻できます。お手持ちの定期券やセキュリティカード等のICカードの情報をご登録いただき、打刻カードとしてお使いいただけます。スマートフォンのGPS情報を使った位置情報の記録も可能です。

※J-MOTTOグループウェア上での打刻ガジェットは、2017年9月頃に提供予定です。

2.複数パターンの勤務体系に対応

従業員ごとに就業に関する条件を設定できます。同じ条件の従業員が多い場合には、条件ごとのテンプレートを作成してテンプレートを適用したり、テンプレートを基に個人ごとのカスタマイズをすることができます。

【個別就業設定の一例】
一週間の予定に関する設定・・・ 曜日ごとの労働日区分/予定出退勤時刻/休憩時間
実績に対する算出基準設定・・・ みなし労働の算出基準/ 残業算出基準/固定残業時間算出のON・OFF

3.有給休暇の管理や休暇設定に対応

年次有給休暇の自動付与・消滅・残日数の管理ができます。
また、代休や介護休業などの他、会社独自の休暇設定にも対応しています。

4.休暇・残業の申請・承認/アラート機能

残業・遅刻・休暇などの申請および 「承認・却下」を行なうことができます。
また、勤怠実績において、打刻漏れや残業時間の閾値超え等のアラートを受け取ることができます。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。