ハッスルモンスターは新規お申込み受付を終了いたしました
ハッスルモンスターは日本国内の企業基礎情報が登録された営業日報管理システムです。
営業案件の登録、進捗確認、情報共有が簡単にできます。
特長
① 顧客登録や顧客管理が簡単ラクラク
日本国内企業の基礎情報(約440万社)が登録されております。
「取引企業を検索すると候補先が表示される」ため、基礎情報を登録する手間がかかりません。
時間短縮にも繋がり、忙しい営業の皆様にとって朗報です。また、法人番号を通じて、取引先の重複がなく管理することが可能です。基礎情報は定期的にメンテナンスをしていますので情報鮮度が保たれます。
② 商談管理と日報管理機能に特化した使いやすいインターフェース
商談管理や日報管理に必要な機能「いつ、誰が、誰と、何の商談をして、見込の確度はどうか」を記録・共有・集計する機能を搭載しています。
使用頻度の高い機能のみを限定して搭載しているため、商談の進捗管理がしやすく、登録も簡単です。
③ 低コストで気軽にスタート。最大2ヶ月無料でお試しできます。
クラウドサービスのため、導入コストは不要です。しかも、最大2ヶ月間無料お試しが可能なため、「課単位」「部単位」でもお気軽にスタートすることができます。
導入効果
① 商談情報や日報情報の蓄積と共有
- ExcelやWord等の報告書から解放、属人的な営業からの脱却
- 入力と同時に内容をメールで即時配信
- 共有することにより案件成約のためのアドバイスが集まります
② 日報作成時間の削減
- 顧客の基礎情報は「検索」すると表示されます(入力不要)
- 外出先や移動中でもスマホで楽々報告(スマホ画面イメージは右図)
- 会議資料はCSVダウンロードでOK
③ 営業活動量の増加と成約率の向上
- 削減した日報作成時間をお客様との営業接触時間へ
- 「次の商談アクション」がわかりやすくなります
- 商談成約率の増加へ
④ 営業担当者異動時の引継も簡単
商談記録は全て時系列で残っているので引継書は不要です。