お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ先
J-MOTTO | お客様サポートセンター 0120-70-4515 受付時間 10:00〜17:00 (土日祝除く) |
---|---|
たのめーる | 大塚商会たのめーるインフォメーション 0120-57-0185 受付時間 9:00~17:00(土日祝除く) ※カタログ請求はお客さまサポートセンター(0120-70-4515)まで。 |
リロクラブ | リロクラブ 福利厚生倶楽部 03-3225-1730(東京) 06-6346-5305(大阪) 受付時間 9:00~17:00(日祝除く) |
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ・ご意見・ご要望
メールでのお問い合わせ・ご意見・ご要望は、下記のメールアドレスで受け付けております。
※お問い合わせの内容によりましてはお返事を差し上げるまで一週間程度かかる場合があります。あらかじめご了承願います。
※「ログインが出来ない、パスワード変更、ユーザー登録」などのよくある質問はこちらからどうぞ。
メールアドレス
support@j-motto.co.jp
【ご注意】チャット・メールには必ず次の事項をお書きください。
ご記入がない場合は、返信ができない場合があります。
- 会員ID:
- ユーザーID:
- 御社名:
- お名前:
- メールアドレス:
【エラーなどでお困りの場合】
以下の内容も合わせてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
- エラーが起きているユーザーID(メールエラーの場合はメールアドレス)
- エラーメッセージ:
- 発生時期:
- 利用環境:OS,ブラウザのバージョン
- キャッシュのクリアで解決するか:する、しない
- 詳細:
上記項目について分かる限り記載お願い致します。
記載いただくことにより、より状況に合った正確な回答をすることが出来ます。
お問い合わせ等に伴い、当社がお預かりする個人情報は、「個人情報の取扱いについて」に記載の範囲内で利用いたします。
お問い合わせ前によくお読みいただき、同意の上ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
ご注意
- お問い合わせの際は電話番号・メールアドレスをよくお確かめのうえ、お間違いのないようご注意ください。
- お問い合わせの際はJ-MOTTO会員であることをお申し出、あるいは明記いただきますようお願いします。