MENU

サービス関連情報

service info

Web勤怠初期設定サポートキャンペーン開催!

いつもJ-MOTTOをご利用いただきありがとうございます。
この度、6月~7月までの期間限定でWeb勤怠をお申込みのお客様に、無料で初期設定サポートが受けられる「初期設定サポートキャンペーン」を実施いたします。
画面共有しながら直接サービス画面を操作し、お客様の設定も考慮しながらご説明いたしますので、操作や設定がご不安な方も安心です。
さらに、今ならWeb勤怠の導入にIT導入補助金も利用可能!ご利用料金の最大半額まで補助が受けられます。Web勤怠の利用を検討されている方は、この機会に是非お申込みください!

 
 

キャンペーン特典

6月~7月にオプションサービス「Web勤怠」にお申込みいただいたお客様のうち、ご希望の方に操作や設定方法について60分の初期設定サポートを無料で実施いたします。

  • Zoomを使用してマンツーマンで対応いたします。
  • サポート内容は「ビギナーメニュー(初めての方向け)」、「アドバンスドメニュー(少し設定をおこなった方向け)」をご用意しております。
  • メニューはお客様の希望に合わせ、一部カスタマイズも可能です。

 

キャンペーン適用期間

6月1日(土)~7月31日(水)お申し込み分まで
 
 

申し込み手順

1.申し込みページから情報入力し申し込み。

2.メールにて申し込み完了をお知らせ。

3.弊社より日程調整連絡。

4.日程設定後、メールにてZoomのURL、ヒアリングシートを送付。

5.ヒアリングシートは開催日の2営業日前までに返信をお願いします。

 

お申込みはこちら

 
 

メニュー例

例)Web勤怠ビギナーメニューの場合
1.Web勤怠とは
2.ユーザー登録
3.組織雇用区分
4.従業員設定
5.就業マスター
6.個別就業設定
7.就業条件設定
※メニューはお客様の希望に合わせ、一部カスタマイズも可能です。
 
 

当日ご用意いただくもの

インターネットが繋がるPC
※Zoomを使用するため、あらかじめZoomのインストールをお願いいたします。

 
 
 

注意事項

※お申込みは期間中にWeb勤怠をお申込みいただいた会員様に限ります。
※お申込みは1契約につき1度のみとなります。複数回開催をご希望の方は、有料セミナーへお申込みください。(有料セミナー詳細はこちら
※お申込みは先着順です。お申込みが多数の場合、受付を締め切る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お申し込み後、弊社より日程についてご連絡させていただきます。ご希望の日程に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

以上

一覧に戻る