【3月末まで】オプションサービス申込キャンペーン開催!
いつもJ-MOTTOをご利用いただきありがとうございます。
この度、2月~3月までの期間限定でオプションサービスをお申込みのお客様に、無料で初期設定サポートが受けられる「オプションサービス申込キャンペーン」を実施いたします。
画面共有しながら直接サービス画面を操作し、お客様の設定も考慮しながらご説明いたしますので、操作や設定がご不安な方も安心です。
オプションサービスの利用を検討されている方は、この機会に是非お申込みください!
キャンペーン特典
2月~3月にオプションサービス「Web勤怠」「Web給与明細」「ファイル共有サービス」「J-MOTTOワークフロー」のいずれかにお申込みいただいたお客様のうち、ご希望の方に操作や設定方法について60分の初期設定サポートを無料で実施いたします。
- Zoomを使用してマンツーマンで対応いたします。
- サポート内容は「ビギナーメニュー(初めての方向け)」、「アドバンスドメニュー(設定を少しおこなった方向け)」をご用意しております。
- メニューはお客様の希望に合わせ、一部カスタマイズも可能です。
キャンペーン期間
2月1日(木)~3月31日(日)まで
ご用意いただくもの
インターネットが繋がるPC
※Zoomを使用するため、あらかじめZoomのインストールをお願いいたします。
申し込み手順
1.申し込みページから情報入力し申し込み。
↓
2.メールにて申し込み完了をお知らせ。
↓
3.弊社より日程調整連絡。
↓
4.日程設定後、メールにてZoomのURL、ヒアリングシートを送付。
↓
5.ヒアリングシートは開催日の2営業日前までに返信をお願いします。
メニュー例
例)Web勤怠ビギナーメニューの場合
1.Web勤怠とは
2.ユーザー登録
3.組織雇用区分
4.従業員設定
5.就業マスター
6.個別就業設定
7.就業条件設定
注意事項:
※お申込みは期間中にオプションサービスをお申込みいただいた会員様に限ります。
※お申込みは1契約につき1度のみとなります。複数回開催をご希望の方は、有料セミナーへお申込みください。(有料セミナー詳細はこちら)
※お申込みは先着順です。お申込みが多数の場合、受付を締め切る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お申し込み後、弊社より日程についてご連絡させていただきます。ご希望の日程に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。