J-MOTTOワークフロー バージョンアップのお知らせ(1/30リリース)
いつもJ-MOTTOをご利用いただきましてありがとうございます。
1月30日にJ-MOTTOワークフローのバージョンアップを行います。今回は、企業データベースとの連携機能追加や情報共有先の保存などが行われます!
※1月30日18時~19時30分頃まではリリース作業のため、J-MOTTOワークフローをご利用いただけません。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
1月30日 17時40分追記:
※1月30日 18時~19時30分頃まで、J-MOTTOワークフローのご利用は可能ですが、ユーザーを新規で追加する際に反映できない可能性等がございますので、ご利用をお控え頂くようお願い致します。※グループウェアの「ワークフロー」に影響はございません。
J-MOTTOワークフローとは?
J-MOTTOワークフローは、4,000社の導入実績を誇るJ-MOTTOが開発したワークフローサービスです。稟議申請や社内手続きをWeb上にて行い、効率化を促進します。
J-MOTTOグループウェアの基本機能「ワークフロー」より高度な機能、運用を求めるお客様にお勧めです。
もちろん、J-MOTTOグループウェアともシングルサインオンでお使いいただけます。
J-MOTTOワークフロー詳細はこちら
企業データベースとの連携追加
申請書に所定の部品を追加することで、リスクモンスター社の企業データベースからデータの転記ができるようになります。
社名での検索が可能で、申請時に取引先の基礎情報を入力する手間が省けます。
情報共有先の保存ができるように
申請書を一時保存する際、情報共有先が保持されるようになります。
督促メールの仕様変更
リマインドメールの配信を制御できるようになります。
その他、細かな不具合を修正いたします。
J-MOTTOワークフローは最大2か月無料でお使いいただけます。グループウェアのオプションサービスとしてご契約いただけるほか、J-MOTTOワークフローのみの単独利用も可能です!
この機会にぜひお試しください。
J-MOTTOワークフロー詳細はこちら