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重要なお知らせ

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Microsoft EdgeでJ-MOTTOへのログインできない場合があります

いつもJ-MOTTOをご利用いただきましてありがとうございます。

 

事象

現在、Microsoft Edge を利用していた場合、
J-MOTTOログイン画面の「ログイン」ボタンが無反応でログインができない事象が発生することがございます。
なお、本事象につきましてはご利用環境に依存する可能性が高く、現時点で弊社で問題の再現ができておりません。

問題の詳細確認にご協力いただける場合は、ご利用のMicrosoft Edgeのバージョン、キャッシュのクリア※で解消するかどうか、InPrivateブラウズで操作した場合も発生かどうか、エラーログをサポートセンター(support@j-motto.co.jp)までメールでお送りいただけますと幸いです。
エラーログの取得方法については、稼働情報サイトの「技術情報」の記事にEdgeブラウザの開発者ツールを利用したエラー状況/エラーログファイル取得手順を掲載しております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 
※キャッシュクリアの手順

1. Edgeを開きます。
2. 左上の「・・・」クリックします。
3. 「設定」をクリックします。
4. 「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
5. 「閲覧データをクリア」の「クリアするデータを選択」ボタンををクリックします。
6. 開いた画面から、時間の範囲で「すべての期間」を選択し、「閲覧の履歴」「Cookie およびその他のサイトデータ」「以前のバージョンのMicsoft Edgeのすべてのデータ」にチェックを入れて、「今すぐクリア」ボタンをクリックします。
7. WindowsOSを再起動します。
 

回避策

別ブラウザのご利用をお願い致します。

 

 

以上

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