ご利用上の注意
会員規約とあわせて、規定、約款を掲載しておりますので、内容ご確認の上、各サービスをご利用いただきます様お願いします。
動作環境について
下記の環境をサポート対象としています。
J-MOTTOサービス共通(以下のサービスを除く)
基本的なサポートブラウザ
Chrome、Firefox、Safari、Edge
※Windows7のサポート終了に伴い、弊社サービスについてもWindows7をご利用の場合はサポートの対象外となります。
グループウェア
<開発元:ネオジャパン社の動作環境ページ(の下記バージョン)を参照>
http://www.desknets.com/neo/features/requirement/index.html
J-MOTTOグループウェアは「desknet's NEO V7.0 R2.2」をベースにしたカスタマイズ版ですが、ブラウザサポートは同バージョンの製品版と同じです。
営業支援システム
<開発元:ネオジャパン社の動作環境ページ(の下記バージョン)を参照>
https://www.desknets.com/sss/manual/product/available.html
J-MOTTO営業支援システムは「desknet's SSS V3.0J R2.1」をベースにしたカスタマイズ版ですが、ブラウザサポートは同バージョンの製品版と同じです。
- グループウェアおよび営業支援システムについては、クライアント毎の制限事項もあわせてご確認ください。
- 最新版ブラウザをご利用でも、表示が多少崩れたり、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
- OS、ブラウザメーカーがサポートを終了している環境は動作保証いたしかねます。
アプリ版「J-MOTTOグループウェア」の推奨環境について
詳しくはこちら(2024年9月現在)
ブラウザの設定について
当サービスを利用していただくためには、お使いのブラウザの設定で「Cookie」「JavaScript」を有効にする必要があります。
お客様のインターネット環境について
当サービスを利用していただくためには、SSLによる通信が必要です。一般的には、インターネットにつながればSSLも使用可能になります。しかし、お客様LANとインターネットを結んでいるサーバ(ファイアーウォール)がSSLを通さない仕組みになっている場合もあります。その際は、J-MOTTOのサービスをご利用できないこともありますので、お客様のLAN管理者へご相談ください。