ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

お申し込み方法

営業支援システム画面のサービス利用申込

  1. J-MOTTOサイトトップページの「会員情報管理」をクリックし、ログイン画面を表示させ、会員ID、ユーザーID、パスワードを入力し、ログインします。
  2. J-MOTTOサイトトップページ
  3. ログイン後、下記メニューより「営業支援申込・変更」をクリックします。
  4. 会員情報管理画面
  5. 画面が開いたら、[サービス利用申込]をクリックします。
  6. [サービス利用申込]をクリック
  7. 【お申込】画面が表示されます。画面に記載されたご確認事項を確認いただき、よろしければ[申込]ボタンをクリックしてください。
  8. 確認事項
  9. [お申込]ボタンをクリックすると、以下の【お申込完了】画面が表示されます。
    以上で営業支援システムのご利用のお申込は完了です。
    なお、実際のご利用にあたっては、J-MOTTOユーザー登録及び後述の「2.ユーザ登録(ユーザー毎の利用登録利用停止)」が必要となります。
    ユーザー登録は、当日19時までにお申込の場合、翌日午前8時より可能となりますので ご注意ください。(19時以降のお申込の場合、ユーザー登録は翌々日午前8時以降となります。)
  10. 【お申込完了】画面

ユーザー登録

【J-MOTTO営業支援システムを初めてご利用の場合で、当日19時までにお申込登録を行った場合は、翌日午前8時以降(19時以降のお申込の場合、翌々日午前8時以降)に本ユーザー登録を行ってください】

  1. J-MOTTOサイトトップページの「会員ログイン」をクリックし、「営業支援システム」より会員ID、ユーザーID、パスワードを入力し、ログインします。
  2. J-MOTTOサイトトップページ
  3. [管理者メニュー]より[営業支援申込・変更]をクリックします。
  4. [営業支援申込・変更]をクリック
  5. 画面が開いたら、[ユーザー登録・利用停止]をクリックします。
  6. [ユーザー登録・利用停止]をクリック
  7. 【ユーザー登録・利用停止】画面が表示されたら、
    営業支援システムを利用するユーザーの利用ステータスを[利用する]に変更(チェック)してください。 (ユーザー毎の利用停止を行う場合は、[利用しない]にチェックしてください。)
    なお、初回登録の利用ステータスは全ユーザーとも「利用しない」にデフォルト設定されています。利用ユーザーの利用ステータス変更が完了したら、[変更登録]ボタンをクリックします。
  8. [変更登録]ボタンをクリック
  9. 【ユーザー登録・利用停止確認】画面が表示され、ユーザー登録で利用ステータスが正しいことを確認のうえ、よろしければ[OK]ボタンをクリックしてください。
  10. [OK]ボタンをクリック
  11. 【ユーザー登録・利用停止確認】が決定したら、ユーザー登録は完了です。J−MOTTOトップ画面より「営業支援システム」を起動(クリック)して、ご利用いただくことができます。
  12. 登録完了
  • 初回ご利用時のご注意
    J-MOTTO営業支援システムでは、一番最初にログインされた方が「J-MOTTO営業支援システム管理者」となりますのでご注意ください。
    また、一番最初にログインされた方がJ-MOTTO管理者でなくとも、J-MOTTO営業支援システム管理者となります。 誤って管理設定がされてしまった場合は、J-MOTTO営業支援システムの[ユーザーマスタメンテナンス]にて変更してください。
  • ユーザー毎の利用停止を行った場合のご注意
    ユーザー毎の利用停止を行った場合でも営業支援システム内の利用停止ユーザー情報 (日報、スケジュール等)は削除されませんので、本登録後、営業支援システムにログインし、 該当のユーザーを削除していただく必要がありますので、ご注意ください

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。