ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

iSTAFF/iPRODUCE(ITサポート) - サービス内容とご利用料金

iSTAFF

訪問トラブル対応

パソコンやサーバなどのIT機器やソフトウェアのトラブルが発生した際に、当社の専門エンジニアが早急に駆けつけて迅速にトラブルを解決いたします。
トラブルによりお客様の業務が停止してしまった場合など、早急に業務が再開できるよう、経験豊富な当社のエンジニアが復旧作業を行いますのでご安心ください。

サービスデスク

お客様専用のサービスデスクとしてお問合せを受け付けさせていただきます。
パソコンやソフトウェアの操作に関するご質問など、お客様からのITに関する全てのお問合せにご対応いたします。

システム運用

お客様がご使用になっているパソコンやサーバ内にあるシステムログの確認、セキュリティプログラムの適用など、システムの運用に関する幅広いサービスオペレーションをご提供いたします。

継続的サービス改善

お客様の組織や業務の変更によってシステムの改善が必要となった場合など、コスト面も考慮した上で最適なシステム改善案をご提案いたします。

【料金体系例】

お客様のご依頼によりお見積いたします。詳細はお問い合わせください。(以下、税別表示)

オンサイトシステム運用保守サービス
(平日9時 ~ 18時 保守サービス)
パソコン1台あたりの料金: 月額2,000円
サーバ1台あたりの料金:月額20,000円
オンサイトシステム運用保守サービス
(365日9時 ~ 18時 保守サービス)
パソコン1台あたりの料金:月額3,200円
サーバ1台あたりの料金:月額32,000円
スポット対応
(平日9時 ~ 18時)
技術者1名1回出張2時間まで:18,000円
以後、1時間毎:6,000円(税別)
※土日、祝日の対応をご希望の場合別途お見積
リモートシステム運用保守サービス
(平日9時 ~ 18時 保守サービス)
パソコン1台あたりの料金: 月額1,200円
サーバ1台あたりの料金:月額12,000円
常駐型システム運用保守サービス
(平日週1回(月4回) 9時 ~ 18時)
技術者1名あたり:150,000円
※週1回以上ご希望の場合別途お見積
常駐型システム運用保守サービス
(月単位、月曜 ~ 金曜 9時 ~ 18時)
技術者1名あたり:600,000円
※常駐時間帯につきましては、別途相談承ります。

iPRODUCE

必要最小限の機能をリリースします。

必要最小限の機能に絞って開発するため、時間と費用が削減できます。
『いきなり全ての要望をまとめるのは難しい』『実際にシステムを使ってみないとわからない』といった悩みを解決します。

必要に応じて機能を追加していきます。

機能追加は「iProduce」の最大の特徴である月額定額での作業となります。
稼働日数と作業内容はお客様と打ち合わせしながら決定し、月額定額の出費でコストも抑えられ、その時の優先度の高い機能を追加できます。

【料金体系例】

月額 150,000円
※1日/週の場合。消費税別途

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。