ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

閉じる

ここから本文になります。

サービス関連情報

03/22 J-MOTTOワークフロー機能追加(2018年3月)のお知らせ

いつもJ-MOTTOをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、J-MOTTOのオプションサービスの「J-MOTTOワークフロー」におきまして、機能の追加変更を
実施いたします。

無料試用期間もご用意しておりますので、ぜひこの機会に導入をご検討ください。

J-MOTTOワークフローについて詳しくはこちら

リリース内容

ワークフローのみ利用する機能の追加
GWは利用せずにワークフローだけ利用できるようになりました。
・登録は[管理者権限]>[設定]>[ユーザー設定]>「新規登録」から
・ログインはこちらから
添付ファイルのドラッグ&ドロップの改善
一度にドラッグ&ドロップできるファイルを「10個まで」に増やしました。
ユーザー設定の改善
[管理者権限]>[設定]>[ユーザー設定]に「検索機能の追加」と「レイアウトの改善」を行いました。
[処理待ち一覧]、「検索結果」の申請書選択の改善
[処理待ち一覧]、「検索結果」において、申請書選択を行全体に変更しました。
[コピー]、「再申請」の改善
申請書画面からも[コピー]、「再申請」できるように対応しました。
[権限設定]の不具合の修正
[管理者権限]>[設定]>[権限一覧]、[権限設定]、[権限一括設定]において
権限の表記があっていない事象を修正しました。
合わせて、「全ての申請書」を選択しているときの「権限設定」の表記(◎で表記)を追加しました。
[承認フロー一覧]の改善
[管理者権限]>[設定]>[承認フロー一覧]において申請書に設定済みのフローを削除できなくしました。

作業スケジュール

2018年3月22日(木)18:00~19:00

リリースに伴うサービスの一時停止はございません。

以上

一覧に戻る

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。