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たのめーる

ご利用方法について

「たのめーる」利用申込みをしたのに、「たのめーる」を利用できない。

たのめーるの利用権限がないケースが想定されます。 管理者の方に会員情報管理メニューの「ユーザー照会・変更・削除」より、「たのめーる利用権限」を「利用可」に設定して頂く必要がございます。 

「たのめーるを使う」ボタンを押下しても、エラーとなってしまい、「たのめーる」が起動されない。

J-MOTTOにお申込み当初に、「たのめーる」のご利用希望をされていないことが原因です。
会員登録内容の変更が必要となりますので、J-MOTTOお客様サポートセンター(フリーダイヤル0120-70-4515、9:00AM〜6:00PM 土日祝を除く)へご利用希望の旨をご連絡ください。
なお、変更のお手続きには2週間程度必要となりますので、予めご了承ください。

「たのめーる」で商品検索や注文をしたいが、「たのめーる」画面の操作方法が分からない。

「たのめーる」で商品注文・検索する際の操作方法、商品等に関するご照会は、大塚商会の「たのめーるインフォメーション」(下記)にて承っております。お気軽にお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は、必ず「J-MOTTOより「たのめーる」を利用している」ことをお伝えください。

【大塚商会たのめーるインフォメーション】
フリーダイヤル 0120-881-969 (9:00AM~6:00PM,土日祝を除く)

たのめーるにログインしようとすると「J-MOTTOサイトから受け渡された情報が正しくありません」と表示されてしまいます。普段は問題なくログインできます。

古いキャッシュが溜まっている可能性がございます。 お手数ですが、お使いのブラウザでキャッシュとCookieのデータを削除して再度ログインをお試しください。

「たのめーる」の担当ではなくなったので、メールが届かないようにしたいのですが?

管理者の方に会員情報管理メニューの「ユーザー照会・変更・削除」より、「たのめーる利用権限」を「利用不可」に変更していただく必要があります。

カタログについて

カタログがほしいのですが?

ご希望の会員さまには無料でカタログをさしあげます。下記までご連絡ください。 J-MOTTOお客様サポートセンター 0120-70-4515 (9:00AM-6:00PM 土日祝を除く)

過去半年にたのめーるをご利用いただいた会員さまには、年2回(春・秋)カタログ最新号をお配りしております。

カタログの価格が適用されるのか?

J-MOTTO会員様向け価格にてご提供します。実際の価格はWEBサイト上でご確認ください。(なお、パソコン、本など、一部の商品は値引対象外ですのでご了承ください)

商品詳細のページに記載されている「カタログ掲載ページ」について

「たのめーる」WEB上の商品詳細ページに記載されている「カタログ掲載ページ」は、J-MOTTOたのめーるで配布しております「快適カタログ」のページ数とは異なります。あらかじめご了承下さい。

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