会社の設立と同時にグループウェア導入
2004年の会社設立と同時期にグループウェアを導入しました。他社サービスと比較しても非常にリーズナブルで、設備投資が必要無く、すぐに利用開始出来ることが選定の決め手となりました。今では弊社にて必要不可欠な業務管理ツールとなっています。
入社時には必ずグループウェアの研修
会社設立当初から社員全員が利用しているツールであり、新しく社員が入社する際には、グループウェアについてのガイダンスが研修のメニューに組み込まれています。そのため、グループウェアの操作に迷う社員はいません。
いろいろ試した結果の厳選機能
これまで一通りの機能を試してみましたが、現在は5機能に絞り込まれました。日々、社内外含めメールでのコミュニケーションが多いため(平均受信数:2,000件/日!!)、グループウェアの通知メール機能は非常に役立っています。
- スケジュール
常にグループウェアを起動しておく事を社内ルールとしていて、いつでも参照、登録できるようにしています。チームで動くことが多いので、この機能は欠かせません。 - 設備予約
会議の予定を登録する際に、一緒に会議室も予約するなど、スケジュールと連携させて利用しています。 - 電子会議室
最新ITトレンド情報等、各社員が積極的に書き込みを実施しており、社内ナレッジ共有に役立っております。 - ワークフロー
休暇申請等、社内向け稟議の際はワークフロー申請を利用し、紙媒体の削減を実現しております。 - 文書管理
「電子会議室」と同様、社内ナレッジを目的とし、各部署が積極的にノウハウ/各種マニュアルを管理しております。
株式会社ネットマーケティング 様 | ||
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所在地 | 東京都渋谷区 | |
設立 | 2004年7月9日 | |
URL | http://www.net-marketing.co.jp/ | |
事業内容 |
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アフィリエイト広告(WEB広告を活用した成功報酬型の広告体系)の総合コンサルティング。 アフィリエイト領域におけるクライアント企業の戦略立案パートナーとして、メディア戦略、単価戦略、LPO(ランディングページ最適化)、運用支援などをワンストップで展開し、クライアントニーズに合わせた獲得の最適化、最大化に向けたコンサルティングを提供しております。